FC2ブログ

相互リンク


ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

ブログランキング

FC2ブログランキング

とうとう日記(その他)ランキングTOP10入り! 総合ランキング - 1806位 日記 - 95位 →その他(100%) - 8位 更新日時9月9日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

訪問者の方々

edita.jp【エディタ】

ブログ内容


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
宣伝目的ではないですが、私個人で疑問になったことがあったので、メールを送りました。

内容
最近入ったばかりですが、メルマネのシステム非常に気に入っております。他のサイトよりずば抜けて良いサイトだと思っております。

ですが、先ほど会員登録したという方がいたのですが、確認ができません。 報酬で判断というのは1つだと認識はしております。
実際お友達が何人いるかはわかりません。マイページで人数を表示してくれれ
ば嬉しいなと思っていますが、予定はありますか?

それともどこか見落としているのでしょうか?


翌日返事が届きました。

キャッシュバックモール事務局です。

ご提案ありがとうございます。
現状は、紹介者の人数を表示しておりませんが、
通帳内で表示するなど、なんらかの工夫を検討いたします。

リリース時は未定ですが、近い時期にリリースしたいと考えております。

貴重なアイデアありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


もし、この回答が曖昧だった場合は、すぐに退会しようと決意しておりました。
曖昧の基準→(文章が読みにくい、答えが理解できない、返事が遅すぎ)
理由は、誰もが無料で安心できるアフィリエイトだけを紹介しているためです。
ですが、私の疑問に対し、ちゃんと回答してくださいました。なので、このサイトは存続させていただくと共に、宣伝を続けさせていただきます。

と、いうわけで改めて宣伝させていただきます。(結局するんかいw)

こちらのサイトは、メルマネのシステムが非常に良いです。
1円から送金可能で、広告によっては翌日承認され、すぐに送金できるという素晴らしさを持っております。

さらに、紹介者制度も今年の7月12日より5%→30%と大幅に上がっており、会員数がまだ少なめではありますが、信用性が非常にあると私は思っております。まだ入ってない人がメジャーより若干少ないからこそ、加入するべきだと私自身思います。

多すぎると「すでに加入しちゃっているのでごめんなさい」とか、「すでに広告応募済みだからもうほとんど参加するものないわ」っていう人が多いからです。(私も経験済みです。)
2002年12月2日に開設されておりますので、安心できるサイトです。
もうすぐ5周年なので、私の質問もこの時期には応じてくれると思います。
↓詳しくはこちら!もちろん無料で個人情報はイーバンクの口座名のみです!






スポンサーサイト
コメント

暑い~

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/

こんにちはー。
一応今日中には一つのゲームをダウンしたいと思っています。最初入った時にやろうとしたんですよ。
そしたらダウンの時間が軽く30分以上は掛かりそうだったので”ポイ”してしまったのが真相です。
それでは応援のポチン

ブログ訪問&コメントありがとうございます!!
私も、アフィリエイトはわからないところだらけです。
ad4uも紹介はしてみたものの、仕組みなどはさっぱりわからず・・・(^_^;)
お互い頑張りましょう!!
ランキングボタン、ぽちっとさせていただきました(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © -オーラの引きこもり男 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。