FC2ブログ

相互リンク


ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

ブログランキング

FC2ブログランキング

とうとう日記(その他)ランキングTOP10入り! 総合ランキング - 1806位 日記 - 95位 →その他(100%) - 8位 更新日時9月9日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

訪問者の方々

edita.jp【エディタ】

ブログ内容


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:のほほ~んと日常関連
親知らずが生えてきて痛むと思い、今まで特に気にしていませんでしたが・・・

夜中に歯が突然痛みを出してきたので、我慢できず
10年ぶりに歯医者に行きました。

それまで歯に痛みが無かったし、虫歯も無いだろうと思っていました。

しかし・・・・


虫歯は密かに増えていたのです!


そう、高校時代は4本ほどで、気づけば3本に減っていた虫歯。

まあ、このままいけば大丈夫だろうと油断しておりました…。

レントゲンをみたら7本ありました!!

ちなみに、今までは炭酸ジュースをあまり飲まず、お菓子もそんなに食べていませんでした。

しかし、今年はお菓子と炭酸(お酒含む)を多量に摂取してました。

それが、現在の虫歯(重症)に至った原因。

そう、20歳を超えると、お酒やタバコ、同窓会などの付き合いも増えてきます。

こまめにメンテナンスをしないと痛い目にあいます。

特にお子様持ちの人、ご注意ください!

最低1ヶ月に1回は見てください!(子供が拒否してもです!)

大人になってからわかるものでは遅いんです(私は非常に後悔)

幸い入れ歯までの重症にはなりませんでしたが、改めて歯を磨く意識をします。

本当に気をつけてくださいね。







次回は初心者でもわかる麻雀を説明します。
スポンサーサイト
コメント

更新したんですね_alt_str_i_F995.gif_

それは気の毒に早めにいかないと取り返しのつかないことになるから油断大敵だね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © -オーラの引きこもり男 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。