FC2ブログ

相互リンク


ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

ブログランキング

FC2ブログランキング

とうとう日記(その他)ランキングTOP10入り! 総合ランキング - 1806位 日記 - 95位 →その他(100%) - 8位 更新日時9月9日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

訪問者の方々

edita.jp【エディタ】

ブログ内容


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
クリスマスが近づいてくる。勇気をもって彼女に告白しようとするけど
フラられるのが怖くて・・・   何もいえない。

頭が真っ白になり、その時雪が降り出してきた。
涙があふれだして、結局何もできなかった。

大事な日なのにチャンスを逃した。
わけもわからず僕は「別れよう」と、言ってしまった。

後で知る彼女の気持ちは、「好きだったのに・・・」

後悔が心を突き刺さり、一人でずっと泣いていた。
もうすぐイベントがあるのに・・・。

クリスマスがやって来た、正直来てほしくなかった。
僕は一人だから、寂しいのはいやなんだ。

本当は楽しく過ごしたい。恋人と二人で
手をつないで誰もいない公園を歩いてみたい。

周りの人はいない。貸し切りみたいに。
二人だけの思い出を作りたい。

1年最後のイベントはクリスマス。
家族と過ごしたり、恋人と過ごしたり・・・。
だけど、僕は独りぼっち。毎年独りぼっち。

誰一人そばにいない。
寒い中一人で夜空を見上げる。きれいなお月さま。
「君も一人だね」とつぶやく。
また一人で過ごしたクリスマス。






気が早いなーとか、おそ!って言う方いると思うんですが、

答えは・・・少し完成が遅れてしまいましたw

まあ、今年の自分を表しているのかもしれませんw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © -オーラの引きこもり男 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。