FC2ブログ

相互リンク


ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

ブログランキング

FC2ブログランキング

とうとう日記(その他)ランキングTOP10入り! 総合ランキング - 1806位 日記 - 95位 →その他(100%) - 8位 更新日時9月9日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

訪問者の方々

edita.jp【エディタ】

ブログ内容


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
新しい自分を探しだして、磨きかけていこう。
まだまだ足りないものがあるんだ。
十分な能力(ちから)はあるけど、このままでは前へ進めない。

成功をおさめるためには、オールマイティな人にならなきゃ。
すば抜けたものだけではなく、少し出来るものも必要なんだ。

ただ意味の無い事はしないで、根拠ある技を磨き、
後に大台の場で見せるよ。

実はかなりの不器用で、常識なんか全く無いんだ。
でも一生懸命生きて頑張っているんだ。
死ぬまでは諦めたりなんかしない。

遅れたっていいじゃないか。人一倍努力が必要だけど。
みんなに見て欲しいんだ。

大切なものはありますか?どのくらい思い入れがありますか?
他人(ひと)にはいらないものでも、自分には思い入れがあります。
それは誰にだってあるだろう?みんなそれぞれの道を歩いているのだから。

見えない先には、出会いがある。そして思い出が刻まれる。
何度も繰り返し、何度も振り返る。
良いことは心に閉まって、悪いことは水に流す。
そうして今まで僕は生きてきた。

新たなる道を目指していこう。今からでも遅くはないから。
さあ手を伸ばそう。明るい未来へ。

鏡の中の自分、それはもう1人の自分。
光を照らして闇へと消えていく。
明日へと道を導く未来の君へ、僕はゆっくりと歩き出すよ。




正直言ってこの詩は個人的に「駄作」です。

だからタイトルも無題です。

でも、1つの作品としてちゃんと残しておこうと思います。

今後良い詩が浮かぶヒントになるかもしれないのだから・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © -オーラの引きこもり男 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。