FC2ブログ

相互リンク


ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

ブログランキング

FC2ブログランキング

とうとう日記(その他)ランキングTOP10入り! 総合ランキング - 1806位 日記 - 95位 →その他(100%) - 8位 更新日時9月9日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

訪問者の方々

edita.jp【エディタ】

ブログ内容


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ポイント通帳
人っていろいろな個性がありますよね・・・。

・自己主張が強い人・すごく大人しい人

・ただのわがままな人・空気が読めない人

・嘘をつくのが嫌いな人・平気で人を騙す人

・情が厚い人・ぼーっとしている人

他にもいろいろたくさんいます。私の性格ですが

・情が厚く、嘘をつくのが大嫌い、自己主張が強い

良い人そうに見えますが、結構不利な人なのです。

周りに振り回されたり、いじめを受けたり、殴られたり、文句言われたり
私の人生生きている中で9割が当てはまっています。正直辛いです。

構ってほしい友人が欲しいんだけど、そのときに限って自分はその友人をいらなくなったりします。

これ、何が言いたいかと言いますと。

「人間関係を円滑にすることって大変なんだな。」ってことです。

自分が気を使っているようにしているけど、相手にとっては、小さい親切、大きなお世話っていう人もいます。

そこで、喧嘩になることもしばしば・・・

喧嘩するほ仲が良いとは言いますが、その仲ではないのです。

犬と猿です!

サマーランドに行った友人と喧嘩しました。

全く正反対な性格なため、お互いにストレスを感じていると思います。

この場合、喧嘩した友人とはしばらく距離を置くのが良いのでしょうか?

それとも、早いうちに自分と合わない友人との縁を切るべきでしょうか?

私にはどうしていいかわからない。っていうか、今なんでこんなことを書いているのかもわからない。現在私は精神的に不安定です。

ああ・・・疲れた・・・もう寝よう・・・
ってか、今日の俺・・・かなり変・・・気持ち悪い・・・




スポンサーサイト
コメント

  こんにちはー(^O^)。
人間関係とは難しいものですね。
アドバイスに答えてもいいのですがその”友達”の性格とかが分かりませんのでなんともです・・・・。
難しい人間関係に
(+_+)のポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © -オーラの引きこもり男 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。