FC2ブログ

相互リンク


ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

ブログランキング

FC2ブログランキング

とうとう日記(その他)ランキングTOP10入り! 総合ランキング - 1806位 日記 - 95位 →その他(100%) - 8位 更新日時9月9日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

訪問者の方々

edita.jp【エディタ】

ブログ内容


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
AGLOCOの宣伝ばかりで申し訳ありません・・・
皆さん、不安な要素がいっぱいあると思ったので、その人達の為に1日でも早くAGLOCOの会社情報を提供していこうと思ったので、ご了承下さいm(_ _)m
では、本題です。
Viewberを表示して1時間に6ドルという情報を入手致しました。

月に5時間という事ですので、1人の場合は、30ドルという結果になりました。想定3000円ということです!

後は、銀行振込の詳細を手に入れたら、私のAGLOCOニュースを1つにまとめることができます。

9月からでも構いませんし、遅くないので、とにかくAGLOCOのHPを見てただいで、私の紹介者になっていただければ私も全力であなたの会員獲得までのサポートをさせていただきます。

これが知りたいんですけどっていうのがあれば、コメントお待ちしております!

まず、AGLOCOのHP(米サイトで英語です)

そして、AGLOCO JAPAN FAMILYのページです!

AGLOCO JAPAN FAMILYの方には、本部以外の会員特典があります。お早めにどうぞ!

GoogleとAmazonとの大手と提携していますので、安心できます!

以下は会員特典の詳細です。
AGLOCOでの特典
◆自分でViewbarを表示する時間だけでなく、あなたが宣伝等によりAGLOCOに紹介した人、
自分以下5階層までの人たちの利用時間も合計された報酬を得る事ができます。

◆現在はまだ利益配当は始まってはいませんが、始まったアメリカのランキングを見ると
自分から広まったメンバーの数が約2,500人とすると月収000万位になるだろうとの情報もあります。

 配当はネットをやめない限り永続的に入り続けます。 

◆今、世の中は、変革の時期を迎えており、情報をいち早くキャッチし実行した人が、
想像もつかない位の富を形成している例は世界中にあります。

ぜひこのチャンスを逃さずに自分の人生を切り開いてみてはいかがでしょうか。

◆ご家族・友人にも是非教えてあげて下さい、Aglocoの輪を広げてあなたがサーフで得る利益と、
5階層までのコミッションを得て下さい!

◆また、viewbarに表示されるクライアントのサービス・購買を利用する際には、キャッシュバックを得ることも出来ます。


AGLOCO JAPAN FAMILYでの会員特典
1、ホームぺージを持っていない、自分で作成できない方も安心、宣伝ぺージプレゼント!

2、宣伝ぺージにお客さんを呼び込む検索エンジン登録サービス(自社運営)

3、実績の上がらない方のぺージを龍宮マガジンが巡回宣伝

4、龍宮AGLOCO通信でAGLOCO生活をサポート

5、貴方のぺージから登録した貴方の紹介会員は本来あなたが面倒を見るべきですが、当会が貴方と同じように会員として優遇いたします。

(本来このAGLOCOの登録権利は個人的なものであり団体権利ではありません、AGLOCOでは自分以下5段階が積算されることとなっておりますが、これらの当会の優遇サービスには双方共に義務や権利は一切発生致しません、従って相互信頼が得られない場合等、当会事務局の状況判断等によって支援サービスの中止、中断、廃止される場合がある事をご承知おきください。)
スポンサーサイト
コメント

 かなり気合が入っている記事に魅せられて読んでしまいました。
(*^。^*)のポチで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   こんにちはー(*^。^*)。
 正確には忘れたのですが、AGLOCOに登録したのは7月中旬くらいにしてそのまま現在まで放置してました。(色々と面倒なものでね。)
私の番号ですが「BBGB2206」になってましたよ。
って事で(*^。^*)のポチです。
 昨日の検索経由は4人でした。少ないです。なんとかしないと・・・・・・・・・・・

レシピは・・ムリポ。です

まさか本気であの情報を見ている人がいるとは思わなかったので、正直びっくりです。
現存するonlineチラシサイトにロクなものがないので、助走としてやってるだけでして。
>そっから食材を取り出して、オススメ料理も出してくれるともっと嬉しいです!
折込チラシではそういうのありますね。
onlineチラシサイトでも、レシピ検索機能とか。。。
でもそんなのググれば済むじゃん!とか思ってしまいます。レシピブロガーでしたら、その道のエキスパートがいらっしゃると思うので、恥ずかしくってできまへん。
http://chirashimania.blog114.fc2.com/blog-category-5.html
ハナマサっていう業務スーパーのこぼれ話に、私流の使用法を載せてますが・・・。レシピじゃあないですv-356
ブログのアクセス狙いというより、サイトの成功が最終目的なので、何がヒットするかの模索中です。TBもPINGもRSSも、全くわかりません。
でもレシピのニーズがあるんですね。しかも若い男性に!
毎度ありがとうございますの、ぽち!

こんばんは!
応援ぽちっとしに来ました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます。
記事内容ギッシリで読み甲斐がありますね。
勉強のためまたうかがいます。
応援ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © -オーラの引きこもり男 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。