相互リンク


ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

ブログランキング

FC2ブログランキング

とうとう日記(その他)ランキングTOP10入り! 総合ランキング - 1806位 日記 - 95位 →その他(100%) - 8位 更新日時9月9日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

訪問者の方々

edita.jp【エディタ】

ブログ内容


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スレンダーシェイパー体験
久々のニュース記事です。

9月12日14時20分配信 産経新聞

 安倍晋三首相は12日午後2時から首相官邸で緊急記者会見を行い、辞任を決意した理由について「今後、テロとの戦いを進めていくには、局面を転換しなければならない。新たな総理のもとで戦いを継続すべきと考えた」と辞任の理由を述べた。その上で、「(秋の)国連総会にも新しい総理が行くことが局面を変えていくことになる」と述べた。
 また、「本日、(自分のテロとの戦いに対する)率直な思いを(民主党の)小沢(一郎)代表に伝えようと思い、党首会談を申し入れたが、断られた」とし、これも辞任を決意する一因だったことを認めた。
 さらに安倍首相は「改革を進めていく決意で続投し、内閣改造を行ったが、国民の支持、信頼の上で力強く政策を進めていくのが困難な状況になった」と述べた。


辞めるタイミング悪過ぎじゃないですか??
せっかく改造まで入ってすぐに辞めてしまうとは非常に残念です。
自民党惨敗の時に辞めたほうが、効率は良かったと思います。

...で、次は誰になるの?
のほほ~ん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スレンダーシェイパー体験
恐喝:タレントの羽賀研二容疑者ら4人逮捕 大阪府警

恐喝容疑で逮捕され、大阪府警本部に入る羽賀研二容疑者=大阪市中央区で6月30日午後8時50分、小関勉撮影 借金や未公開株の売買を巡り、暴力団関係者を使って知人の会社経営者(51)を脅したとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(本名・当真(とうま)美喜男)容疑者(45)と元プロボクシング世界王者、渡辺二郎容疑者(52)ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。府警は、羽賀容疑者から依頼を受けた渡辺容疑者が、知り合いの暴力団関係者を伴って会社経営者の男性を脅したとみて調べている。

 他に逮捕されたのは、山口組系暴力団幹部、川喜田敏和(69)▽同組関係者、初鹿勇二(57)の2容疑者。初鹿容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているが、3人は容疑を否認。羽賀容疑者は「1000万を払い、もう済んでいる話だ」と話しているという。

 調べでは、4人は06年6月7日、大阪市天王寺区のホテルで、会社経営者の男性に対し、羽賀容疑者への貸付金の残金約3000万円と株投資金に関する債務約3億7000万円を、1000万円を支払うことで帳消しにするよう迫り、「署名せなんだら、連れて行かれるで」などと脅し確認書に署名をさせるなどした疑い。羽賀容疑者はホテルには同席していなかったが、渡辺容疑者と事前に連絡を取り、事件直後も渡辺容疑者から「びびらせて署名させたで」と報告を受けていたという。

 関係者によると、羽賀容疑者は会社経営者の男性に医療関連会社(東京都新宿区)の未公開株購入を持ちかけ、01年6~10月にかけて約3億7000万円を受け取ったが、この会社がその後、破産したため、トラブルになっていたという。

管理人コメント
これは前にテレビで見て思った事があるんですよ。それは、宝石店の販売の仕方です。

おばちゃんが買うか買わないかで、「今度にしようかしら」といった後に「今買わないと駄目です!!」と返していました。
これって強迫ですよ。無理やり買わせちゃうんですから。
そんで、テレビの取材ともあって、そんなに欲しそうでもないものをおばちゃんが買っていきました。コメントでは「欲しかったものなんで、まあ買っちゃいました」って言ってたけど。
いつかは捕まると思っていましたが、この日が来たんですね。
捕まった内容は別件でしたけど。近いものには確かです。
高額なほど、脅すんですよね。ああ怖い怖い

そしてもう1つ
札幌・道立高:女生徒124人「検診で胸触られた」と苦情 「説明不足」と校長謝罪

 札幌市内の道立高校で5月中旬に行われた内科検診で、女子生徒の約半数の124人から「男性医師に乳房を触られるなど嫌な思いをした」との苦情が上がり、同校が検診を中断していたことが30日、分かった。生徒に検診内容の説明が十分伝わっていなかったことが原因とみられ、同校は残る半数の検診を7月上旬に延期した。

 道教委によると、男子を含む全校生徒の検診は2回に分けて行い、1回目を5月15日に1年生全員と3年生の半数を対象に実施。大学病院から応援で派遣された男性(30歳代)と女性の医師2人が担当した。女子生徒の検診では、検診項目の中に心音や胸郭のゆがみを調べる項目があり、男性医師は女子生徒にブラジャーを外させて聴診器を当てたり、乳房を触診して胸郭にゆがみがないかどうかをチェックしたという。

 これに対し、女子生徒の一部から「検診で不快な思いをした」との苦情が出た。このため、同校は2回目の検診を中止。2日後に開いた全校集会で、校長が「検診の説明が不十分で、混乱を招いた」と陳謝した。道教委学校安全・健康課は「検診には看護師も立ち合い、問題はなかった。しかし、思春期の女子生徒が対象だけに、学校側が検診内容や方法を十分説明した上で実施すべきだった」と話している。

管理人怒りのコメント
羨ましすぎる!!
って言ったら、ただの変態ですが、正直言いますと
全国の学校の女子生徒の検診は全て女性医師にしたほうがいいんじゃないか?
っていうのが私の本音

男だったらもし、先生が私の場合興奮しちゃいますよ。○○○ももちろん大きくなっちゃいます。
仕事で来るわけですが、仕事よりそっちのほうが手が出ちゃいます。
普通に考えて、集中できません。

女性なら誰しも経験があることでしょう。(女性医師なら運が良かったですね^^)しかも思春期の時期にそれをされると、経験者はそれなりには精神的に大丈夫でしょうけど、(もちろん不愉快ですが)未経験者は男性不信になる可能性があるわけです。
しかも、好きな人にされるわけでもないから…。

これからは、医者になる人はそれ目的っていう考えが出てきちゃいそうですね。女性の方は医者の行動に注意し、診察を受けて下さい。
(診察に行く前にネットで調べておくと良いかも)





テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |

copyright © -オーラの引きこもり男 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
